nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

夜猫の寝息とマジでチラ裏

気まぐれなのでお日記。



adi茶色スタンやっぱりかわいすぎる
悩みつつも買っておいてよかった✌️
あと今となっては貴重な総天然皮革
(合皮化は良いと思うし応援したいが、それはそれとして革製スニーカー好きなんだよな…)矛盾申し訳ない


from: わたしのついった〜*1


・これよこれ↑。今マジでこの気持ち。革靴大好き。
あ〜んスタンスミスほーんとかわいいよ〜!🥲✌️

茶色ってか、キャメルな。

浮腫みがひどくて足首さんが存在していない。マジで足ブス。


・argrほんと…… もう…… 相性良すぎか……? 大好きだよ…… 耳が死


・トリアギ面白すぎる。最高でしかない。
これこれ! これがわたしの好きだったファンタジア文庫だよ!!!!!!
年末年始は↑と戒書封殺記読みまくるんだ〜 楽しみ。

あとボーパルバニー2を読み直す(あれは面白かった)
トータル10冊。十分だね!

この前言ってたドラマガアニバーサリー号も記念に買っちゃお……


・秋山分が足りないのでそこも補給したい。


・デパートの書店で雑誌ホームラン立ち読みしてきた。
さすがにこの時期(秋大後)なので内容が薄いよ。
買わなかった。


・ねこが隣でガチ寝してる上、変な寝息たててて鬼かわいい。


・創作意欲めらめら。また物語書きたいな〜!!!

あと人が静かに狂っていくお話と、自分の信じてきた価値観が音を立てて崩れていくお話と、スーパーミラクルめちゃ高完成度の叙述ミステリと、ひたすら登場人物が不幸な目に遭い続ける(あるいは人が死に続ける)胸糞悪い話が読みたいすぎる。

何かそういうご本ないですか?

(とりあえず、機… の名前無しモブキャラがテロリストに理不尽に殺されていく様は胸糞悪い)


以上! おわり! 寝!

*1:実は未だにXじゃなくて青い鳥のTwitterを使っている(未アプデ)