nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

さよならさんかく

この前の金曜日が、今の職場(*今ではもう「前の職場」となってしまった)の最後の勤務日だった。

というのに、最終日にしてガッツリ一時間も時間外労働(無給)してしまった。笑 

仕事はとっても楽しいし、働いている自分のことが大好き*1だし、さらにはお金にまったく頓着しない性分(+頓着しなくてよい経済状況)なのでサビ残でも何でも良いのだけど、まあ。

それにしても良い職場だったなぁ。毎日すごく楽しかった。

短い期間だったけれど、何やかんや良くしてもらえてうれしい。

最後に <ありがとうございました> の気持ちを込めて、モロゾフの焼き菓子をばら蒔いて帰った。

(そしてそれ以上のものを頂いて帰った 👈本当に恐れ多い…… ありがとうございます)

なお、余った分は持って帰って夜食にした。


わたしにしては珍しく(本当に珍しく)、寄り道をして帰った。


アイスカフェオレとハニーディップ


あと、お風呂の中でいっぱい考え事をした。
ギャのすきなポイント:全員タイプが違うのに全員友達がいなさそうなところ、とか。

明日は秋大の試合がある。楽しみ。

そして月曜からの新しい職場も楽しみ。

ちょこっと挨拶に行ったけれど良さげな雰囲気だった。
……フロアの照明が異様に暗いところ以外は。👈なぜ……?

*1:SUGOI自己愛