nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

苦くてミルフィーユ

結局のところ、おとなになるには「体験する」と「教養を身につける」と「容姿を整える」の3つが有効だと思うし、それくらいなら自分にも出来そうだと感じる。

昔からコツコツ地道にがんばることと、知らない分野を勉強することはすき。


to do_ チェックリスト

・本棚から本を一掃
(埒が明かんのでレタヴァニ/ネコの/あざの作品/新世界/陰陽以外全部👋)
・旅行の予約を片端から入れる
・靴を買う
・仕事用のシャツとパンツを買う
・下着上下を買う(綿100%以外は嫌)
・ナイトブラを買う
・溜まったレシートを捨てる
電子マネーWAONをチャージする
スマホ画面に保護シートを貼る
・要らん化粧品をメルカリで売る
・職場の椅子を綺麗にする
・部屋を片付ける
・とにかくゴミを捨てる
・不動産屋に行く
クロスバイクを買う
・ラップトップパソコンを買う
・チークかハイライトを買う
・ベッドライトを買う
・好きなWeb小説を保守する
・好きなブログ記事を保守する
・作者にファンメールを出す
SNSのアカウントを作る→実際に使う
・数学の勉強をする
・PCを勉強して詳しくなる
・ボールペン字
・社会常識とマナーを学ぶ
ソフトテニスを再開する
・好きな卓球を始める
・バッグをクリーニングに出す
・半年かけて髪を伸ばす
・下半身「だけ」痩せる
・お顔のトレーニングをする
・小顔矯正の施術を受ける
・映画漫画舞台PCゲースマホゲー
・感想ノートを作る
・みるぞ!と思っていた某メを見る
・手始めにその感想を書く
・ミュージカル配信を探して見る
・常に髪と爪をちゅるちゅるさせる
・毎朝お茶を淹れて水筒に詰める
・お風呂プラネタリウム
・スキンケアアイテムを変える
・部屋に鉢植えの植物を置く
・電子でアダルトコミックを買う
・現地スポーツ観戦
・満喫ネットカフェを利用する
・海沿いの露天風呂に入りに行く
・露天風呂で夕暮れの由布岳を見る
・行きたかった図書館を全部巡る
・ストリートアートを見に行く
・生活雑誌を買って読む
・漫画雑誌を買って読む
・うさぎハウスとトイレと草入れ買う
・ひとりで喫茶店に行く
・誰かを誘ってごはん屋さんに行く
・身綺麗にして都会の百貨店に行く