nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

書きたいことが山ほどある

そろそろほとぼりも冷めただろうか。へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ…

◇ ◇

よっしゃ公開しよ。

新しいおブログを作ることにしたため、こちらは鍵を開けつつ、耕作放棄地とします。
とりあえず削除はしない。
自分がこれまで書いてきた文章、全部ヤバいな、痛々しいなとは思うけれど、今読み返しても別に嫌な気持ちにはならなかったし。


実は学生時代、大食い天然不思議ちゃんキャラでクラス内のポジションを守っていたことがあるのね。
小学校高学年から高校卒業するくらいまでかな? およそ9年ほど。意外と長いなぁ。
(同時期、インターネッツのせいで厨二病 ←コテコテのやつ も併発していたのでむちゃくちゃタチが悪かった)


今の自分ならあんなことは絶対にやらないな〜〜〜(苦笑い)と思うくらい本当の本当の本当にイタい女の子だったけれど、多分当時のクラスメイトたちも内心苦笑いしていたと思うけど、でもだからといって封印したいほどの黒歴史とは思わないし、やめときゃよかった… 死にたい… とかなんとか頭を抱えているわけでもない。後悔の気持ちは一切ない。

(クラスのみんなに学校のみんな、先生含めて全員もれなく良い人だったのが大きく影響していると思う。わたしは生きてる中で基本的に良い人にしか出会ったことがない ←これは本当に自慢)

今回のこの「書いたブログを読み返したら全体的にアイタタタタタ…… だったけど、恥ずかしいということはないんだよな〜」は、厨二不思議ちゃん時代を懐かしむ時の感覚に近い気がするね。



えっと、何の話だっけ??????
あそうだ。このブログはしばらくの間、耕作放棄地すなわち更新停止状態になるんだけど、書くことそのものからサヨナラするわけじゃなく。


むしろ、タイトルのように書きたいことは本当に富士山の高さほどもあって(よくわからん喩え)、今こうしている間にも紙媒体やらデータ上やらにブログのネタの断片がたくさん、たくさん書き溜められていっているので(この日本語あってるの?)わたしの手によって。

ブログのネタになりそうな話が多すぎて一体どこから手をつけるべきか…… さて困った、困ったなぁとか言っては、その実、今から文章を考えて書くのが楽しみで楽しみで非常ににやにやしていま〜〜〜っす。