nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

ブログを再公開しました

最近は好きなブログさんの読者登録をポチポチ頑張っていたので、それに伴い自分のブログを非公開にしていました。
過去のわたしが書いたアレな文章を絶対に他人さまに読まれたくなかったので…… 好きなブログの方には特に。 いやあのほんとに痛々しいのはわかってるんですよ…… わかってるんですけどね

が、朝の4時まで夜更かしした影響か、一気になにもかもどうでも良くなり(👈別に投げやりになったわけではない)久しぶりに全体公開することにしました。

(どちらにせよ4月になったら新しいブログを開設しようと思っていて、近々ここは耕作放棄地になる予定です)

ついでに、ついったの鍵も一瞬だけ解除しちゃった。やだな〜あっちは特に見られたくないなぁ
いたたまれない気持ちになったらまた鍵かけますね。。。
色々と見逃してほしいです〜