nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

後で整理する

何か気づいたら歌沼にいた。
今年のげろソニテーマソング(提供:ヒャダイン)が刺さりすぎて今とてもしんどいきもち····· なので、このえも言われぬ想いを何とか文章という形にして残しておきたいなって!

初手くーらーさんで全私が眩暈を起こした。
ちゅうがくせい(!)の時に好きでよく聴いていたので····· 嘘だろ·····
たまたま見つけたのだけど、MARiAさんと一緒にロキを歌っていたのも結構びっくりしました。へ、へぇ〜!
でも確かにふたり合うかもしれない。

し、し、し、し、し、しんしゃかさん……!!!!???
動揺がすごい

直球で歌詞がわたしの負い目にぶっ刺さる。
古参気取りの懐古主義(・A・)イクナイ!!

当時は男女コンビと言えばそらろん花ぽこ96猫店長だったんだよなぁ……(遠い目)

なんだかんだ言ってティン灯油さんぐるたみん鋼兵あたりだと思うんですよね高音厨。げろりんやよっぺいはちょっと違うかな? あとなんだ····· 赤飯さん???

ふぁっきゅんが居てくれるの本当嬉しすぎる。
一生居続けて欲しい(一生て·····)

ちょいちょい鋭い皮肉が入り込むの、らしくて良いなって。

まあ色々難しいこと言っても根は単純オブ単純なので、耳慣れたあらきコーラス(担当箇所が毎度わかりやすすぎる…)と、こっちはこっちで安定のあざとさなるすくんで笑ってた。なんなの。

以上。