nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

6月読む読むリスト(後半戦)

よ、よーしサブスク更新!!!!だ!!!!!(白目)(錯乱)(アマプラの更新しろよ)


@古墳


てなわけで今月の読む読むリスト・後半戦です。
後半戦とか初めての試みです。
つーか自分は何が楽しくてこんなにたくさん読もうとしているのだろうか。
よく分からない…… 本読むのしんどくて、いつも苦しんでいるのにね。


前置き面倒なのでさっさと本題いっちゃいます↓ 以下書影略。

とりあえず江波祭りだ。

1、鳥葬
2、密葬
3、樹木葬
4、ボーパルバニー
5、(同)2
6、ストレンジボイス(再読)
ー、パニッシュメント(読み直す)
ー、ペイルライダー(読み直す)

下二つは余裕があればですけど、多分そんな暇も余力もないと思いますね。書いてみただけです。
バニー、触りだけ読んだけどめっちゃおもしろそうでわくわくしてる。
イラストも好き。

続いてラボ単巻祭り。

7、TOY JOY POP
8、Strange Strange

HJもサブスク対象になってたのか! 神よ。
単巻物も現代物も読んだことないが、著者を無条件に信頼している。

9、隣人は真夜中にピアノを弾く
10、(同)2

ガガガお得意のハードボイルド系。
真っ当におもしろそう。たのしみ。
出来ることならもっと長くシリーズ化してほしかった。

11、王子降臨
12、王子再臨

手代木デビュー作。いつか読もうと思っていた。
これを機に。
相変わらずと言うべきか、頭のネジが数本飛んでるトンチキ時代小説で、ちゃんと2冊読み通せるかどうかいまいち自信がない。
とりあえず1冊だけでも手を出してみようかと。

以上。
これすべて読み終えたらしばらく読書やめます嘘じゃないです本当なんです信じてください。って気持ちで書いてます。
信じてください。

寝ます。