nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

邪神大沼1読んだよ

Q.シュールギャグは好きですか?

A.大好きです。


ようやく読むことができたよー! 邪神大沼1巻。

さりげなく挟まれる野球ネタで噎せた。
ヒジを酷使ってなんだよ。
この温度感と独特のギャグセンス、六塚光のタマラセに近いものがあるよな〜と一人ほくそ笑む。
大沼を見て三助を思い出したよ…… そう言われると姉小路は長坂っぽいよ……

ページ数は少ない一方、本文中の空白改行が多いため、最終的なボリュームは控えめ。
空き時間にサクッと読むのが理想ですね。
休日よりも平日の読書向きかなと。

以上。特に書くべきことが見当たらない。
マジでチラ裏レベルの感想になってしまった。
あくまで伝奇バトル物であるタマラセと違い、こちらは全編ただのシュールギャグだからね。

でもやっぱ好きです。

ナナとかえで、恐ろしくかわいい。