nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

変な音が出てますかあああああ!

ドン引きしてる人は置いてきまーーーーす!!!


(「・ω・)「 うわぁー!


例によってまとまりも脈絡もない、なんちゃって継ぎ接ぎ日記。




この週末はペイルライダーとボーパルバニー2冊と葬式シリーズ(でいいのか)を全部読……………… めたらいいなぁ。
すっごい遠い目してる いま。
でもバニーの冒頭めちゃ好みだったんだよな、、


あとは美容院とアロマ整体(針灸でも可)とまつげエクステにいい加減行くべきだし、なんならうさぎの爪切らなきゃだし、フリマの出品とか銭湯行くとかあのゲームするとかこの漫画読むとか覚悟完了したのちにアマプラ契約更新するとか色々あるんだけども、つまるところ何が言いたいのかというとダラダラしない休日にしたい。今度こそ。

beauty.hotpepper.jp


お絵描きしたい。猛烈に。
それとちゃんとしたブログもやってみたい。
「ゆるゆるオーガニック」みたいなカテゴリというかタグで書きたい記事がいくつか。
あとコスメとダイエットの記事。

この梅雨は脚をバチバチに鍛え上げたい。
小麦色で筋肉質なふくらはぎに。
LEEのデニムのショートパンツが映えるようなヘルシーな太ももに。


あとは最近勉強したい欲がすごい。
主に数学と英語を。
燃え上がってる。
コツコツレベルを上げていくような作業が大好きなんだろな。


B&Y ユナイテッドアローズの新作マキシワンピース、店頭に見に行ったけどなんか思ってたんと違った。

www.t-fashion.jp

長い…… 長すぎる……(丈が)


お洒落してぇなぁ。


POPEYE(ポパイ)ってコンビニにも置いてあるんだね。
買って帰ろう。紀伊国屋で。

→ 気づいたらローソンでミーナ買ってた。
ほんと何やってんだ自分…………?


トムフォードのアイカラークォード欲しいな、自分へのご褒美として。

(イエべ秋ならもうサスピションで優勝でしょとか思ってたけどスウォッチ見てみたら案外レオパード サンもかわいくてもぉ…ッ)

サスピションとスックの光景どっちがいいかな。
どっちもいいよな。
ドルガバのチークも強そうでいいな。
あぁまたクレカの請求額がえらいことになる。


異常な音を出すガール、何気にうpされてから1ヶ月以上経ってたんだけど、いまだに中毒性関連のタグ貼られてないんだな。
すっごい意外。

ウナちゃ、使う人もっと増えればいいのよかわいいから(「・ω・)「 うーなー!