nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

読む読むリスト(ではない)

(元々追いかけているシリーズ*1はさておき)、ここ最近のライトノベルはもういいかな〜と思っていたのですが、これは、これだけはどうしても読んでおきたい。

世界観、設定、キャラクター、バディ要素、文体、表現、表紙イラスト………… 私、絶対にこれ好きだろう。という予感がひしひしとする。ていうか好きだ。

既に1年くらい遅れをとっている(※文字通りの意味で)のですが、今なら既刊4冊……!
まだ間に合う…………ッッッ!!!

ここ数年、本屋さんで本を買うのがこわくてこわくて仕方ないという病気にかかっているので、リハビリも兼ねて店頭購入しようかな〜? なんて考えてます。
超電磁砲の最新刊といっしょに*2


追記:

え。コミカライズされてたの?なにそれ普通に知らなかったこわい。

*1:揃いも揃って新刊が出ない。

*2:初春がどうなったのか私はまだ知らない。