nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

for my rich life

決めごと。


唐突だけど、私の豊かな人生のために①断捨離を決行して、②無意味なインターネットブラウジングと、③活字を読むことをすっぱり止めることにする、今日付で。


特に最後のやつは無駄な義務感を負ってまでするようなことではない。
あと積んでいる小説はこの機にガッツリ処分する。
最近は本を読むと眠くなるか頭が痛くなるだけなので…… つらいと言えばつらいです。


で、こうなると間違いなく手隙な時間が増えると思うんだけど、空いた時間は以下に当てることにする。


1ダイエット(筋トレ)
2アニメドラマ鑑賞
3パソコンの勉強
4お絵描き
5お仕事準備
6字の練習
7アプリゲーム
8メイク美容その他自分磨き


これ以上ないってくらい簡素な記事でアレだけど、もうこんな無駄な文字をフリック入力でポチポチ打ち込んでいる時間すらもったいないと感じるんですよね…… 時間を一秒たりとも無駄にしたくない。


てなわけで超簡素な記事でした。ドロン。