nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

週末はこれを読む

あ、あああああああああああああああああああああああめっちゃ好きたまらん早く読む。



注)以下ものすごい乱文注意。

前置き

愚者のジャンクションが大変面白かったので作家買い、と言いたいけれど本音を言うとまごまごさんの美麗イラストに釣られた感じです。ハイセンス。でへへ。


おはなし

物は試しとばかりに冒頭をパラ読みしてみたんですけど、のっけから好み過ぎて脳汁迸ったので(この興奮状態、レターズ/ヴァニシングと出会ったときと完全に一致で期待が高まる)うん、これは絶対に読もうと固く決意。


キャラクター

マジで登場キャラクターみんな癖が強すぎる…… 変人代表こと沈丁花代表と終始ご機嫌テンションな出島先輩が特にお気に入りですが、そもそも咲丘くん含め全員頭おかしいですねあ、褒めてます褒め言葉です褒めちぎっています。清宮かわい。


まとめ

てなわけで久々に本の話題で興奮したので思わずカッとなってメモしてしまったわけですが、ついでにポリ銀読んだりノベル版オカ9読んだりしたいなぁみたいなこともぼんやり考えています。
あとさっき某サイト様でみーまーの書影(書影て)を目にしてしまったせいで、これまた久しぶりに葉桜が来た夏とかみーまー読み返したくなってきたぞい。……みたいな!



ぞいってなんだぞいって。


以上ものすごい乱文ってか殴り書きのメモでした。
わざわざ文字にするほどのものでもないよな。
そんなことより私は早く丘を読みたい。


皆さまたのしい週末にしましょう。((((ノ。・ω・。)ノ

上下2枚とも野球の九州大会を観戦しに行ったときの写真 @’19佐賀
佐賀はお空が綺麗でした。また行きたいなぁ。