nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

使い果たせるだろうか?

青く光る一瞬の煌めきを。



しばらくインターネット断ちをします。
昔から拝読している2〜3個のブログ様、サイト様ならびにこのブログを除いて極力何も見ないようにします。
今日からはニュースもラジオで仕入れようと思う。
ニュースサイトはもうだめだ。読んでいると精神が死ぬ。
無意味なネットサーフィンもこれを機にすぱっとやめられるかもしれない。
とはいえ読んだ本の記録はこれからもつけ続けるつもり。


現在の私のココロは青春的な何かを欲しているようなので、そういう系統のものをガツガツ摂取していきたい。
真っ直ぐで熱量たっぷりのスポーツものでも良いし、痛々しい後悔と挫折の物語でもいい。
今はとにかくエモを欲しているのだ…… うん。


よくわからなくなった。
以上です。