nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

(報告)キズナグッズ コンプ完了

(何度かの放置期間を挟みつつ)ダラダラ進めていたのでえらく時間がかかってしまいましたが、これにてめでたくキズナグッズ全種コンプです。お疲れ自分。
結局、最後に残ったアイテムがスティンガーウィング模型(イクサルフリート所有)とピクシーたちの人形(ギャラクシーライバルズ所有)だったので、「ラスボスを倒してアイテムを手に入れた」達成感が半端なかった。



で、そうなると自動的にラスボス組がスカウトできるようになるんですねぇ。
うれしいなぁ。
とりあえず白竜、大和、夕香の三人をお迎えしてきました。
あとロッツ&メルヴィルとかエイリアの子たち、これまでなぜか無視していた(金コイン足りなかった?)南沢さんあたりも地味ぃ〜にスカウト。
全員これから使い倒す。


…… いや約一名どうだろうって感じの人がいますが(すでに時空最強の誰かさんを持っているんです)


しかし夕香は絶対化身持ちだと思っていた*1ので、意外にも手ぶらであることに拍子抜けしました。
なーんだ(・ε・` )


とはいえお兄ちゃんや、とりゃの傍に配置して勝手に満足してます。
天京葵と虎夕修は永遠のマイベストトリオなので。

*1:まこちん:メティスの前例あり。