年末〜お正月休みに読むつもりのご本たち。
頭をまったく使わない安直でお手軽な萌えを大量に摂取したい気分なので今年の年末年始は以下のみっつ(五つ?)を読んでひたすらだらだら過ごすことに決めました。よろぴこ。
それ以外の時間はたぶんおそらくきっとゲームしてると思います。
嫁の育成に抜かりはないぜ。
最近は新旧1年女子マネコンビがかわいすぎて咽び泣いてる*1あおはる。。。ウッ(心臓発作)*2
・アリソンシリーズ(19冊)
メグセロシリーズが男女6人の学園物ってことで好みど真ん中だったのだけど、パラ見してみたらどのコンビも化け物級にかわいくて恐れ入った(中でもリリトレが一番好みかも… リリアもトレイズもどちらも最高にかわいい)。まだ読めていないがオールタイムベスト入り間違いなし。
・オオカミさんシリーズ(13冊)
宇佐見さん(死ぬほど好き)とヘンゼル&グレーテル兄妹がぶっちぎりで私的MOE大賞を受賞しそうな感じですが、なんだかんだで全カプ応援してます。当方比で主人公の扱いが一番ひどいラブコメ。思い出枠その1。
・バカテス(18冊)
私的元祖学園ハイテンションラブコメディ(原点にして頂点)。唐突かつ久々に読みたくなったので。思い出枠その2。
なお年内ノルマは以下4冊。
・スメラギガタリ2
何気に今もっともホットな現代呪術(陰陽)物の二巻。女の子たちが皆してつよく、かわいく、魅力的。晴見かっこいいよ晴見。殿下かわいいよ殿下。ただ私は克夜くんが好きです。
・幕末魔法士(3冊)
これ続きが読みたいんですよねぇ。
正直この子たち↑はこれ以上積んでいられないので。気持ちの余裕的に。
■
19+13+18+4=54(冊)
遅読な私では一月程度じゃ到底読み終わらない冊数。
きっと5月や6月になってもまだ読んでるんだと思います。
(ぶっちゃけ、まほいくとW・Iとエルピスの既刊も積んでるんだよなぁ)