nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

ねむい

三つ子の魂百までじゃないけれど昔好きだったものって結局いつまで経っても好きで居続けられるんですよね・・・ 少なくとも私の場合はそうです。
とかなんとか言いながら某支部で十年前の某関連作をガシガシ掘り起こしている今日この頃。



1年がかわいすぎてつらい定期



ゴはキャラクター造形が秀逸で*1好きなキャラが真面目に30人くらいいるんですけど、セカチルとかオメガとか海王とか月山とかSWとかみんなすごく好きなんですけど、でも結局のところは基本の1年生ズに戻ってくるんですよねぇ。不思議。
6人で永遠にキャッキャウフフしていてほしい。




それと天葵はもっとたくさん描かれるべきだと思ってます。
どうしようもないくらいに理想的な幼なじみカプ。
でもって京葵ちゃんも大好きなので天←葵←剣の一方通行がもうひたすらにおいしいですね・・・ 報われない片想いかわいい・・・・・・ かわいい・・・・・・


この三人に限らず女1男2っていうメンバー構成が好みなんだよなぁ。





すずめさんと頭取さんが実況とか俺得? 俺得なのか????

*1:とか言ってるけど放送当時はいまいち乗り切れなかった無印世代なんだよなぁ・・・ 手のひら返しが露骨すぎて笑う。