nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

<過去ログ17>
記事タイトル:アディクションさえあればいい

久しぶりにニコ動にログインしたら過去のマイリストが大量に残ってて泣いた。
教えて!!魔法のLyricとか連打ボタンとかCune TuneとかYellowとか過去の名曲たちがわんさか出てきて泣いた。
ていうかみんな再生数少なくないです?いずれももっと評価されるべき名曲でしょうに。

閑話休題
それはそうと、最近はエスプリークとアディクションさえあれば生きていける気がしてきた。

イエベ秋のイエベ秋によるイエベ秋のためのパレット。

スウォッチ途中から掠れ消えててごめんな)
左から順に、
①セレクトアイカラーBR304
②74番 ファッジ
③55番 ネバーランド
④53番 カフェマンボ
⑤75番 ボーイトイ
(①はエスプリーク、それ以外は全てアディクション
どれもかわいくてかっこよくてお気に入りなんだけど、とりわけセレクトアイカラーBR304(左端)とボーイトイ(右端)への熱いラブコールが止まらない。
なくなったら絶対リピする。
すげー好き。
最高でし。(`・ω・´)ゝ