nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

楽しいインターネットをしよう

・やさしい世界にだけ浸っていたい。


・現実世界(リアル)ではわたしの周りには優しい人しかいないから、ネットにさえ触れなければ、毎日すごく幸福な気持ちで生きていける。


・自分の「好き」は好きなままでいいんだなと思った。これは璃々栖のおかげ?


ゼロ年代、小中学生の頃、はじめたてのインターネットはすごく楽しかった。
 あの頃の熱と幸福を取り戻したい。(無知さと純粋さは取り戻そうとしてできるものではない)


・自撮りを繰り返しつつ、眉毛を剃った。
 (本当は専門のサロンに行くつもりだったのだけど、鏡を眺めていたら我慢できず。)
 結構ガッツリ、大胆にいった。

 感想としては、もう顔の印象が全…………っ然ちがう!

 わたしは自眉が好き放題に生えていて(生え方が自由。まぶたとかにもにょきにょき生える)、且つ眉尻が眉頭よりも太いタイプ(薄いけどよく見ると ごんぶと眉)なので、いじると変化がわかりやすい。

 久々のお顔のお手入れ、とっても楽しい。
 お肌の調子も良い。


・明日(というか今日の夜?)の新聞を読むのがとっても楽しみ!
 やっぱりこの二校には絶対的なライバル関係であってほしいものよな。二強体制ってすごく素敵。


・は〜…… 来週公開される某ゲームのPVが楽しみすぎる。
 というか、ここ二作ほどオタク(狭義)に優しすぎやしませんか…… 主にキャラ造形。 こわいんだけど。


・国内旅行に行くぞ。金沢と尾道と直島と那覇。たのしい旅をするんだ〜〜〜。


・白ワイン美味しい。唯一飲むことができるお酒だ。


・舞台と雑誌と映画。そして人並みにSNSもやるんだ〜(‪·͜·  )
 実はSNSってまともにやったことがない。


ライトノベルを大量処分して身軽になる予定だけど、レタヴァニとネコのおとは絶対に捨てないぞ!
 人生を変えられたくらい。
 この二作から受けた影響は本当に計り知れない。


・覚書。某Web小説家さんにファンレターを出す。
 ずっと再公開してほしいと思っている作品がある。