nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

PUDO初めて触った〜

大学生の時、ブランド名のついた高価なものを一気に無くした時期がある。

わたしのランバンの傘(大学のトイレに忘れた)、バーバリーのマフラー、ディオールのお布団…… みんなどこにいってしまったのだろう。*1

(՞ . _ . ̥ ՞)
あと家電とかもさ……


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

◇一昨昨日やったこと
好きなクリアネイルを塗った

◇一昨日やったこと
病院でうさぎの爪を切ってもらった

◇昨日やったこと
ヤマトから荷物を発送した
図書館に本を2冊返却した

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


今年、生まれて初めてゲオでセルフ貸出機を使った(そもそもコミックをレンタルするのも初めて!)し、昨日は初めてヤマト運輸のPUDOステーションを操作して荷物を発送した(田舎の人なので、PUDO自体初めて見た)

こういう「初めて」行為を、小さいことも含めて今年中に15個は体験してみたい。

わたしは普通の人より圧倒的に世間知らずだし、友達もいないし、それこそ「初めて」には物怖じしてしまう性格だし、やったことのない、勿体ない行為がたくさんあると思う。

でもとりあえず今は、読まない小説を全部売り払って、部屋の中のごみをバカスカ捨てて、新しいうさぎハウス(というか、デカめの犬用ケージ)を買って、そしてサクッと荷物をまとめて引っ越したいな〜〜〜〜〜〜!!

あと旅行も色々行きたい。金沢と愛媛広島と沖縄とか!
がんばるぞっ💪

*1:とりあえず布団は無くすものではないよな。