nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

歩のーと

はてなブログ、ユーザー間でもっと気軽にコミュニケーションとれたらなっていつも思うんですけどどうですか?

とりあえず、はてなスターとは別にもう少し匿名性の高い(完全匿名にしろとは言ってない)いいね!ボタンや高評価ボタン的なものを設置してほしい。
スターを送る敷居が高すぎなので。

noteなんか、ログインしてなくてもいいね!できてすごくよいのに……

Web拍手を置いたりはしてみたんだけど、やっぱりそういうことじゃないんだよな、と思う。

以上。
以下はわたしのTo-Doと目標と意気込み。


◇とりあえず今夜やること。
・ネイルファンデーションを塗る
・足の爪伸びていたらカットする
・うさぎを片す
・今さら歯磨きと保湿を行っていないことに気づいたので、やる


◇明日やること。
・朝、カバンの中身を最低限にする
帰宅後、即うさぎを病院に連れて行って伸びすぎたヤバい爪を切ってもらう(※事前アポ必須)

Amazon返品手続きを終わらせる(うさぎ優先)
・本の重さを計る
・本を梱包する
・買ってきたまま放置しているブラとパンツとインナーのタグ切って洗濯に出す
スマホにガラス製保護シートを貼る
・メガネを綺麗にしてかける
・メガネ屋さんに寄って調整してもらう


◇今週中にやること。
・貸出期限を超過している図書の本2冊を返却する
・残りの夏季休暇を取得する(この前休んだ分の手続きも一緒に)
・おからを消費する
・メルカリで本を全て出品する
・MKのバッグをクリーニングに出す
・うっすい革製の二つ折り財布を買う
・仕事用のポロシャツを数着買う
・同じく仕事用のスラックスを数着買う
・同じく仕事用のスニーカーを買う
・ETVOSのミネラルインナートリートメントを触りに行く
・ブラとパンツのストックが無さすぎるので(2組…)買い足す
・羽根布団を外に干す
・羽根布団にカバーをつける
ホームワイドにTHERMOSの水筒を見に行く
・ハッカスプレー用のボトルを買う
・そしてハッカスプレーを作る
・風鈴を買う
・みーこのベッドカバーを夏用に戻してあげる
・どうしても沖縄に行きたいので下調べをする
・とにかく部屋中のゴミや衣類を片端から捨てる
・うさぎの新居や小物類をネットで購入する
・読もうと思って積んでいる漫画を読む
・絶賛放置中のジャンプラとゼブラックとマガポケを久しぶりに起動する(マジで最近一切開いていなかった)うぇぶりも


◇毎日やること。
・夜10時には眠りについて、朝6時に目覚める。


◇そのうちやること
・パソコンを買い換える
・例の動画作ってうpる(構想済み)
・買おうと思って買えていない漫画を買う
SNSを始める
スマホゲームをする
・お菓子を作る
・楽しい気持ちで小説を書く
・自由な気持ちでお絵描きをする
・音楽サブスクリプション Spotify久しぶりにDL
・アマプラやネトフリ等の映像サブスクリプション prime video 使う
・ノートに感想を書きながらアニメと映画を観る
・ここ数年開いてすらないYouTubeで動画を観る
・行きたかった温泉とアート施設と観光スポットを巡る
Vtuberの配信を観る
podcast、Twitcastingで配信を聴く、観る
・雑誌を乱読する 一月に15冊くらい読んでみる
・小顔矯正の施術を定期的に受ける
・整体の施術を受ける
・眉メニューのあるサロンに行ってプロに眉を整えてもらう
・テニススクールに通う(やっぱり自分はテニスが大好き)
・トレーニングをして体力をつけ、身体を絞る
・字を綺麗に書けるようになる
・マナーアップ講座を受ける あるいは本で学ぶ
・水泳スクールに通って泳げるようになる
・髪の毛をサラサラにする。天使の輪が出るくらい
・爪を常にツヤツヤさせておく(ネイルファンデーションのナチュラルピンク、大好き!)
・家を探す
・新居を見つける
・実家を出る(=引越しをする)
・仕事を見つける
・エントリーする
・面接に行く
・就職記念パーティを一人で開く
・インターネットの人に会う
・沖縄の島全部と瀬戸内の行きたかったところ全部と東京に一人で行く


◇目標
・誰が見ても細!と思えるような美しい脚になる
・誰が見ても綺麗!と思えるようなシャープなフェイスラインになる
・毎月6回以上本屋さんに行く、毎月5点以上お買い上げする

・ちゃんとした大人になる