nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

メモっぽい

おひさ。
本当に毎日色々なことを考えて生きているのに、アウトプットする場がなさすぎて困った笑った。

結局、メモ系はこっちに書いてしまうことに。



ミスターなドーナツとカフェオレ。超久しぶりに家以外の場所でものを食べた。

・性愛についての話
・エロは見たいが性欲は無い
・最近読んだ本たちの話(その中に久々に刺さるものがあって絶賛狂い中)(全人類読め読め読め読め…)
・今年は梅酒を漬けたよの話
・自転車盗まれた父の話(これめちゃくちゃウケるけど意外と深刻なやつ。ちなみに即日解決した)
・久々に髪切ったよ〜という話(そのへんの男の子よりも短いよ〜)
・金銭感覚なんかみんな変じゃね?
・進捗どうですか!
・とにかく勉強がしたくてたまらないという話
・いかに人間として末期状態かという話


パッと思いついただけでも今話したいこと、これくらいあるんだよな〜。



このイルカが好きすぎて定期的に見てしまう。


あと動画作って今年中につべにうぷりたいのでこれも出来たら報告する(というか、これに関して進捗どうですかがやりたいのだ)
素材動画はすでに250個くらい揃ってるんですけどね…
素材集めと構想練りはあんなに楽しいのに音源作って動画つけて調整してエンコして〜って考えると気が遠くなるの、本当なんなんだろう。



梅雨入り前に近所の空き地に咲いてた気の早い朝顔


そして、これ。

・ぼや〜っとしてたら夏大始まっちゃったね… の話


昨日日曜日の沖縄大会準決勝観ました??
KBCと沖尚の試合凄かったですね。
実は途中まで全然違う大会を観ており、ふと沖縄の速報を確認したら、8回入ってまだ0-0だった。
さすが〜良い試合してるじゃんか〜よしよし観るべと思って観始めたら、


(; ・`д・´)あれ…? 連打が止まる気がしない…? この回9点入ってなお1死なんだが…?


焦った。


しかしブラバンと本場の指笛はやっぱり最高だった。常にピュイピュイいってんな〜!(楽しくなっている)



洗い桶に沈む夏野菜。


夏が来てくれて毎日新鮮にめちゃくちゃうれしい。

今年こそ鉄製の風鈴とかガラス製のオブジェとか、夏らしいアイテムをいっぱい買うぞ〜〜。


ひっっっっっっっさしぶりにド刺さりしたやつ。
う〜ん、完全に癖(へき)にぶっ刺さったよね?
この前2巻が出ましたよ。٩( ᐛ )و ねぇ続き……なんで…… 泣



帯の紙質が好きだった。ペラペラじゃない、しっかりした紙質。


ほんで、カクヨム掲載短編が最高すぎて、でもツラすぎて感情全部持ってかれた…
最初の方は、主従(?)かわい〜!の気持ちで読み進めていたのに、うっかり千代子のことを大好きになりすぎてしまって本当の本当に困ってしまった。


わかっていたけど、最後めちゃくちゃ打ちのめされたよ…… つらい…… 璃々栖のことも好きだけど… でも……(もごもご)


皆無の選択はハナからわかりきっていたのに、それでも「え、なんで……? 」と本気で動揺してしまった。
なんでここまで落ち込んでしまっているんだろう自分。


こんなはずじゃなかったのに…… 主従かわいいね!!思春期かわいいね!!おねしょた最高だね!!!!とあたまをからっぽにして楽しく読む短編のはずだったのに。


絶対に幸せになってほしい、ではなく、絶対に結ばれてほしい、と思ってしまったのがもう良くないのよな…… あぁ〜感情がわたしの中でのたくっている。
しばらく整理できそうにもないな〜。


kakuyomu.jp


読んで。
そんなずっしり重たい話じゃなく、普通に楽しくてかわいいところもいっぱいあるので。



しろすけ。うちによく(というか毎日)メシをねだりに来る野良猫(のうちの1匹)。
田舎なので許されている餌やり。



でもやっぱりちゃんとした日記ブログ作りたいのよな〜?