nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

耕作放棄地なのである(2回目)

アー!またしなくてもよい更新をしてしまった!


今度こそおしまいにしたい。

ズルズルと続けるのは本当に良くない。

耕作放棄地です、ここは。もう更新しませんよ〜(自分に言い聞かせる)


というか、実はもう新しいブログのドメインを取得してしまっているんですよね。

それも結構昔に。

なんなら今すぐにでも記事を書いて公開できる。

やらないのは単にわたしが怠惰なだけ。👈そういうの良くないぞ


あと早く動画視聴サイトも移動しようね!

言い始めてから既に二年以上経ってるよ……

それはさすがにヤバいって(怠惰が過ぎる)

時代はすでにYouTubeなのである。👈?


2駅分を踏破し(4時間、距離にして17km)やっとの思いで駅に辿り着き、電車を待つわたし。

田舎なので平坦な道ではなくアップダウンのある山道なのである。




そしてめっちゃ雨に降られた。

絶対に筋肉痛にならない体質でよかった。


追記:エモの権化ワロタ
でもまさにそんな感じなんだよな
永遠にラップしててほしい 👈無茶言うな

久々に「音楽」をたくさん聴きたいな〜!という気持ちがむくむく湧く。

バンドサウンドに飢えているのでセパレイトとか聴いちゃうよ。