nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

新居へ(※新居ではない)

新しいブログを作りたい。書きたいこといっぱいある。
お友達も欲しいな。👈今まったくいないからね。

どうせならずっと尻込みしていたついったもちゃんとやってみたい(壁打ち専用アカウントしか持ってないんよ)


とかごちゃごちゃ考えていて、先月とりあえずブログの新しいドメインを取得してみた。
……みたんですけど(取得するだけ取得して)案の定放置してしまっていた。だめじゃんね……


実際、日記をつけるだけなら手持ちのノート(紙)で事足りているのですが、どちらかと言うと今のわたしは人との交流に飢えているっぽくて。
書いた日記を誰かに読んでほしいと思ってしまうんですよね。
あわよくば反応が欲しい。

承認欲求とか自分にもあったんだな〜


あ〜〜〜早く新しいブログを立ち上げてガツガツ日記を書きたいな〜〜
という気持ちばかりが募る。

多分、毎日文章を書いても苦にならないタイプだと思います。

(絵も描きたいし動画も作りたい 👈やっぱりわたしは歌動画好きだな!!合唱やりたいな!!!と最近再確認した)

(もう5年前の曲になるけどプラガの合唱があんまりなさそうだったので作りたい。カバー動画30本くらい確認したけど神メンツなの…)


あ、それともう一点。これは絶対。重要。
動画のメイン視聴サイトをニコニコからYouTubeに移す。
マジで。これは絶対だから(念押し)


以上、自宅お風呂からでした。

更新しないって何度も書いたのになんでまだ更新してんだろう?


追記 今書いとかないと次に書くタイミングを逸し続けそうなやつ。

はてなブログで日記をたくさん購読してます。

その大半が淡々と日常を綴ったもの(要するに純日記)なのだけど、どれも奇跡のように面白い。

マジでなんでこんな面白いものがサラサラと書けてしまうのか?

首をひねりながらその日の更新分を読んで、そして早くも次の更新を胸をわくわくさせながら待っている。

(単にひとさまの私生活を覗き見るのが大好きなだけなのかもしれない)👈それは大いに有り得る

日記という特性ゆえか、毎日更新される方が多いので非常に助かっています。
読むものが尽きない。
ありがとう……