nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

近況とこのブログの今後、みたいな話

最近の自分まとめ。


〇歌みた関連
・なんか沼の縁に立たされている…… コワイ

・ノンストップメドレーが思いがけず呼び水になっててマズイ

・🦐くんのツイだけでこの先しばらく生きていける

・何気に激動の三日間だった(メンタルが)(キッツゥ…)

・げろソニ22とこんな偶然ってあるんだなとこれからの話
 ちゃんげろソニック2022ヤベぇよ…… 完全にニコニコ歌い手同窓会だよ……

 例年もヤバかったけどなんと言っても今年は初手くーらーさんだし(全私が動揺した)、何故かしんしゃかさんいるし(←!?!?!?)(極度の情弱なので当然のように今回も事前情報ゼロ。危うくパニック起こしかけた)、曲はヒャダイン感満載で実家のような安心感を感じてしまったし…… なんかもう色々とヤベぇよ……

・ここ2年ほどずっとモダモダしていたけれど、結局↑が決定打となって歌みた界隈に戻ってきてしまった…… お久しぶりです……(でもニコニコが廃墟みたいになっててマジで泣いた)

・界隈からいつ離れたのか、とかそういうこと

・ごく自然に推しの概念を使いこなしている自分がいて恐怖(ウッソだろお前…)(恐怖)

・某氏の転生林檎に低音林檎のタグついてるのがすごいじわじわきた
(このタグ自体は以前から存在するんだけど、あえてここにつけるのか…… みたいな)


〇健診
・子宮頸がん検査のとんでもねぇ痛さに関する話


〇小説
・男女バディ多すぎる話、これから読む本みっつ
(何かめちゃんこ好みなものを見つけたぞ)

・自分の好きな創作をやりたい、という話

・創作論を読むのがたのしくて仕方がない話
カクヨムおっもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)

・個人的に刺さる(刺さった)青春ジュブナイル →6番線と園生作品(友達いらない同盟)

・正直活字の本はもう良いかな〜 思っている話

・図書館ってすげぇ!!!!!な話(真面目に)
 dマガ(あるいは楽マガ)あれば紙雑談要らんやんって思ってたけどよく考えたら図書館あればdマガも要らんやん、なにこれ…… みたいなやつ


〇ブログ
・なんでこのブログ(の前身)を作ったのか
→ Dクラのオタクだったから(今もそう)

・今後どういう方針でブログを運営したいのか的な
普通に日記にする? 日常エッセイ?? 読書記録の管理?? やたらめったらにエンタメの記録?? あるいは滾ったコンテンツについて長文を垂れ流すか???

どうしましょーね本当


〇日記/感想
・髪切って映画観に行ったよ、というただの日記
(センター分けマッシュめっちゃ(・∀・)イイ!!)
(結局うなじの毛は刈り上げとくのが大正解)

・パーソナルカラーとかについて色々思うこと
\PC 1stオータム2ndウィンター 骨格ウェーブ 顔タイプクーカジュ寄りフレッシュ/