nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

理想と幻想と

天気が良いのにほとんどの時間を睡眠に費やしてしまったダメな土曜日の日記。

朝寝&昼寝をたっぷり(しめて8時間)やって、またもやスパノヴァをプレイ(完全に惰性)したところで、今日の一日が終わった。
なんというか………… 時間をドブに投げ込んだ感、徒労感が半端ないよ。

とりわけ後者は控えめに言ってもひどすぎるんだよね。
特に楽しいわけでもないし。
むしろ作業化していてつらいし。
自分なにやってるんだろう…… と不意に我に返る瞬間があるんだけど、そこが最高潮にたまらない(悪い意味で)

とはいえ急にどうでも良く思えてきたのでSN限定ルートだけSにしてもうやめます。。。

相変わらず二次創作妄想は楽しいんですけどね〜〜(デッキ総受けがいまとてもアツいです)


溜まっている漫画(電子/紙)を読まなきゃなぁとか、まだ開けていないゲームをやらなきゃなぁとか、部屋を片さなきゃなぁとか、要らない本も売らなきゃなぁとか、久しぶりに映画やアニメ観たいなぁとか、友達とも連絡取りたいんだよなぁとか、そういや仕事探しどうなった? とか。


やること、やらなきゃいけないことは色々あるんだけどな。
なんだかな。

昨夜読んだ 園生さんの「夢に現れる君〜」の天木颯くんがすごく………… わたしでした。モラトリアムゥ