nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

女の子かわいい!!!

妄想オレブンたのしいです。
今日も今日とて嫁がかわいい。しあわせです。
以下妄想カプ表現注意。腐向け要素無し。



女の子かわいいよ〜!!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


俺の嫁こと葵・夕香・まこのトリオがかわいくてかわいくてかわいくて・・・ もうとにかくかわいくて、真面目にどうすればよいのかわからない。
西沢さんPのBooo! をBGMに、恋に悩める女の子たちの徒然をあれこれ妄想しては 日々の貴重な時間を浪費して過ごしています。
いや貴重な時間を浪費しちゃだめじゃん・・・
でもトリオかわいいよぅ。



自らの色恋に対して鈍感すぎる相方を前に、んもー!なんで気づいてくれないの!? ばかばか!あんたなんかもう知らない!!とむくれる女の子ってなんて言うかちょっとかわいすぎますよね。
報われない一方通行ラブおいし────────い。(もちろん最終的には報われてほしい)



GOはもれなく女の子がかわいいからみんな愛せます。。ついでにノマカプ妄想が捗ります。。。
天葵半まこ虎夕が間違いなく最強だと思っているけど、そしてそれは実際間違ってないのだけど、その実円夏もふどふゆも錦水も真帆幸もアス黄も鉄さくも京ララも楽しいです。
個人的に気が強い女というか、女の子側がしっかりした、あるいは芯の強い性格をしていて それを受けた男の子がたじろいでしまう、ぐらいのバランスが好きなんだな〜。


ちょっと変わり種だとべーエイ(気に食わない相手を力ずくで屈服させる)なんかも好き。 その後、エイナムくんはレイザに愚痴というか呪詛を、ベータちゃんはオルカに武勇伝を聞いてもらえばいいと思うよ!

変わり種ってかここまで来るともはやただの妄想の域ですが。



チーム1 嫁ブン
( =嫁だけで構成されたイレブン)

・・・・・・・・・うん。嫁しかいない。
ポジション編成の難易度が高すぎるというか普通に無理なので現実的にはチームとしての運用はほぼ不可能に近い。
しかしみんなかわいいので、実際に使用するかどうかは別としてやっぱり一つは作っておきたいもの。
あとめちゃくちゃ悩んだけど無印まこちゃん削りました。
定員オーバーでした。



チーム2 チーム・三年

三年生本当好きなんすよ〜〜〜〜〜〜〜〜。
てなわけで三年選抜。
キーパーが逸材揃いすぎて非常に困ったことに。
あの中から一人だけ選ぶとか難問すぎだよ。
鬼か。


追記:白咲、兵頭、二年・・・だと・・・!?
千宮路と篠山はまあわからんこともないが、兵頭最高学年ジャナイの衝撃はかなり大きい。
マジか・・・? マジで・・・? あの見た目で・・・?
南沢とは先輩後輩の関係なの? 嘘だろ・・・?
ついでに雅野に至っては一年。これは前から知ってたけども。



あれっ? あれだけ三年キーパー逸材揃いとか吐かしておいてその実三国さんしかいないじゃん? アレー???
これまで一体何を見てたんだ私はー?


ところで新雲の佐田さんはいくつなん?

個人的には なんか太陽とタメっぽいぞ?と思わせておいて蓋を開けてみたら一年だと思った? 残念! 先輩でした!パターンを予想する

→ 正解。



個人的には「俺たちだって負けませんよ! 先輩方!!」「はっ。返り討ちにしてやらァ」って感じでチーム・一年と試合してほしい。
そしてタレント揃いの一年相手に年長者の意地を見せてギリギリなんとか引き分けor勝利判定に持ち込み、表面上は「どーだ見たか」って涼しい顔で余裕を演じているけど内心では「危ねぇぇぇ! 危うく負けるところだったわ! 今年の一年ハンパねぇ〜〜〜!!」と冷や汗ダラダラかいててほしい。

で、試合終了後の打ち上げだかなんだかで三年だけで反省会というか感想戦というかなんかそういうことするんだけど最終的には単なるバカ騒ぎに発展してしまって散々盛り上がってほしい。


・・・・・・いや自分で書いといてなんだが、なにそれ超見たい



チーム3 雷門一年(サッカーバトル)

お馴染みの五人組。
葵ちゃんがいないのが心底悔やまれる。
初めからある程度狙ってポジションを振り分けているのだろうけれど、安定感とチームワーク、バランスの良さがこのチームの最大の魅力。

あと全員揃うとすごくかわいい。



チーム4 チーム・一年

上述の5人制の雷門一年にプラスアルファしてなんとか11人のチームに仕上げた感じ。
とにかくタレント揃い、天才揃いな中にポツポツと努力型の選手が混じっているのが私的ポイントです。

チーム・三年と紅白戦をしてあまりの強さに冷や汗かかせてほしいな〜。



チーム5 チーム・二年(サッカーバトル)

一年と三年に比べ、二年生ってあまり好きなキャラクターがいないんですよね。
自ずとアースイレブンが中心に。
でもこのへんの性格男前組はかなり好きです。

全員死ぬほど気が強そう。

そして当たり前のようにキャプテンは神童なんだろうな。



他にもチーム・ラスボスとかバトイレ完コピも考えたけれど、ポジションのバランスがあまりにも悪いので当面の間は保留かな。
ラスボスならびに中ボスはFWキャラが多すぎて収拾がつかないんですよ・・・
あ、クロノストームの再現は何としてでもやる。


あとはテンマーズとか。
ここで言うテンマーズとはイナクロの天馬+フェイ+デュプリで構成されたテンマーズのことではなく、天馬と強い関わりのあった人たちを一つにギュッとまとめた俺得テンマーズのことです。
天馬と10人の楽しい仲間たちというかなんというか。
でもやっぱりFWが多すぎてアップアップしてます。



10/8
上記の話に微塵も関係ない追記: 剣城と葵ちゃんが学年で一番モテる裏設定あったら多分俺だけが萌える。


そのどちらとも仲の良い天馬くんは男女両方から「空野(剣城くん)紹介して!」と引っ張りだこになって困惑していると思う・・・ 思うんですよ・・・ でもそんな彼も何気にモテる、というか男女関係なく人気があるから狩屋は憤慨、輝には苦笑いされているんですよ・・・ なにそれ萌える・・・