nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

日記拾遺

元は日記の一部として書かれたものの、な〜んか冗長だったり前後の文と繋がりが悪かったり内容があまりにアレだったり、といった理由で削られた部分。
捨てるにはもったいないので、供養も兼ねてここに放出。

中身は天葵。ていうか主に空野萌え。

稀にキツめの妄想がある・・・・・・ かもしれない。
いかんせん、どこまでが普通の感想でどこからがキツい妄想になるのか自分では判断しきれない。
とにかくそういうわけなので、閲覧に際しては十分に注意されたし。



それはそれとして、

葵ちゃんが学校のモブ男子にモテまくっててもそれをネタに狩屋に好き放題煽られても冷やかされても余裕たっぷりで微塵も動じないくせに実は彼女はサッカー部の剣城とえらく似合いだと周囲に噂されており また葵本人も特に迷惑がるそぶりを見せないということに気づいた途端なんとなくもやもやして気持ちが落ち着かず練習に気が入らなくなってしまい部の皆カッコ主に1年カッコ閉じに心配されちゃう天馬くんを誰かください。

総括すると、

葵ちゃんマジ天馬の嫁。
京葵付き合え。天葵はよ結婚しろ。

と思いながら眺めている。

天葵京葵がまじで最近の主食すぎるしなんならマサ葵も夕葵もおいしい。

(狩屋→葵は等身大でフッツーの中学生の初恋〜 って感じが素晴らしく魅力的だし、夕香お姉ちゃんは似たような悩みを抱える立場の人間としてJKギャルらしくお節介焼きまくったり何の前触れもなくキレキレな恋愛ハウツーセミナーを開催したりしてほしい)

葵ちゃん右側配置安定です。超たのしい。
白葵? なんですかそれー!kwsk

イナクロ1st ED「夏がやってくる」の葵ちゃんがかわいくてかわいくてもう胸がくるしいです。
かわいい・・・
かわいいよぅ・・・
ホントかわいい・・・
素足尊い。笑顔眩しい。くるぶし最高すぎるたまらん
天使???? 天使なの?????

無印三期終盤の円堂キャプテンはヒロイン三人(+‪α)とのイベント*1をすべて消化するため大わらわだったけれど、天馬の場合は最初から固定ヒロインだから余裕たっぷりで見守っていられますね。
ついでに主人公組の異性モテ担当は全て剣城と神童先輩が受け持ってくれているから・・・
そういう意味でも安心できるな。

とりあえず白葵の詳細クレロ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾(まだ言っている)

*1:秋姉→超高速ダッシュ、冬っぺ→事故の記憶を巡るあれこれ+‪α、お嬢→秘密の情報提供とそれに伴う密会。やっぱ何年経とうが木野先輩のエピソードが最強で最高だと思う一方、他二人のヒロイン属性がちょっと強すぎるんだよな。今なら迷わず円秋本命だけど放送当時は冬っぺがヒロインとして最強と思ってた。ていうかなんなら今も思ってる。幼なじみっょぃ。