nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

やることリストと決意表明

一週間ぶりの更新・・・
お久しぶりってレベルじゃねーぞ

野球中継観てたら1日が終わりました。あるある。

・・・こういう日はたまにあってもいいけれど、毎日となるとそれはそれで困るので、自分用に to do リスト、作りました。
リストがないと際限なくだらけて過ごすので。

というわけで、これから私がやること(やらなきゃいけないこと)10選。


②就職活動

【至急】。人生にかかわる。

③ダイエット

顔痩せとウエスト痩せを集中的に頑張る。
秋に従姉妹と会った時に「痩せた! 綺麗になった!!」って言われたい思われたい。

④お絵描き

⑤パソコン

⑥ボールペン字

このへんはおべんきょう系、スキルアップ系。
人生は常に勉強だーーーーーー。

⑦小説/漫画/アニメ

本来、娯楽はやることリストに入れるもんではないだろうけれど、私の場合、意識しないと一切触れずに終わるので。

⑧運動

ヨガかテニスがやりたいなー、と。
後者は弟が職場の草野球に呼ばれてめちゃくちゃ羨ましかったので。
・・・草テニスってあるのか?

中学の部活、大学のサークルと少々齧った程度だけれど、やっぱり何年経ってもテニスが好きだなぁと最近思った。

ヨガはなんでかというと、単に母がやっていて楽しそうなので。
(彼女はほかにフラダンスもやっているけれど、そっちは果たしてどうだろうか。)

⑨本を読む

今日こそ積み本を崩すと言い続けてあれからかれこれ・・・

⑩買い物

漫画をたくさん買います。大人買いです。


以上。
そのほか合間合間に野球観たりゲームしたりしたいと思います。