nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

戦国武将と時空最強

日記〜。昨日の続き。


大人虎丸と信長のスカウト完了。
待ってた! わ〜嬉しい(^^)
次はエレメントマスターに凸って大人飛鷹さんをチームに引き入れるんだ・・・!

しかしながらJK夕香とまほゆきちゃんゲットへの道のりはいまだ遠い。
謎の棒持ったシミラーズはどこにいるの。



■ 沖田サァァァン

時空最強イレブンをスーパーノヴァで再現するためにがんばるつもりだったけれど、いきなり沖田のスカウトハードルめちゃ高で心が折れそう。
剣城をより強く(そしてかっこよく)するために沖田ミキシにしようと思ったのに、そもそも剣城が強くないと沖田がスカウトできないってそれなんてジレンマ・・・。


そのほかの英雄たちのスカウトハードル↓
信長は余裕(条件:キズナグッズ+キズナ話題二個ずつ)
ジャンヌは気合い入れればなんとかならなくもない(条件:特定の対戦ルートでSランカー)
さかもっさんは最初の条件・木戸川漬けの入手がまだなので色々と未定。
いやしかし木戸川漬けて。
アーサー王は読んですらないし、劉備孔明は会えてすらない。
あなたたち一体どこのコミュニティなの。



追記: 今さら気がついたけれど、わざわざそんなことしなくても良かったようだ。情弱・・・



前やってたやつの修正版のさらに修正版。
のつもりだったが、FW多すぎて正直話になんねぇ。

白咲 一番好きなシード兼GK。
天馬、瞬木 イナゴ一番好きコンビ。
アツヤ、晴矢 無印二期生意気組。
カノン、虎丸 カノ虎(三期好きコンビ)
ミキシ剣城 最強Aストライカー枠。
SARU ラスボス枠兼、単体最好きキャラ。
喜多、磯崎 GO1期序盤キャプテン組。

全体的に好きなコンビを詰め込んだ感じ。あとバダップどこいった。

後ろ二人はうん・・・ まあ・・・ 削るかも。
削ると思う。
あとMF枠で隼総と湾田と不動と真帆路。


9/5 ライメイクリアしたのでさらに追記 :

サル、オズロック、ガルシャア、ザナーク
井吹瞬木鉄角
天馬剣城
葵夕香まこ
エイナム、ギリス、メイア
白咲


井吹と白咲どっちか控えで。