nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

前回の記事でいずれ書きたいと思いつつ書き逃していた考えをある程度アウトプットできたので、とりあえず満足。
他に美容の話と高ぇメガネの話もしたいのだけどなかなかバイブス上がらない。だめぽ(、._. )、


イナクロは全然進んでいないし、いつぞやのイナギャスカウト日記 構想の進捗でも書きます。
はよ白咲ほしい。


[図省略]


瞬天京、虎カノ、サイルス、隼喜多、みかまほ、キーパートリオ、そしてSARUと個人的な趣味全開ですが・・・
このチームをベースに色々いじっていく予定。


===ここから追記===
あれこれ考えているうちに万能坂のシード組も加えたくなりました・・・
磯崎だけは既にスカウト完了しているんですよねぇ。
個人的にはレジスタンスジャパンや革命選抜よりもフィフスシード組というか、いわゆるフィフスセクターズのメンバーのほうがスキ。(天河原と万能坂がお気に入りチームなので)

<候補>
磯崎光良御門喜多総介(控え)、不知火兄弟(控え)、浪川(控え)、虎丸(控え)、吹雪(統合前)、剣城(初期)、雪村瞬木SARU
隼総真帆路湾田不動(真・帝国)、カノン
龍崎、(未定)、(未定)
白咲篠山

現時点ではこんな感じかなぁ。
無理やり感がすごい。
シードメインということで、浪川と龍崎を入れたくもあるものの、既に枠がないので難しい。FW多すぎ
中盤に天馬とカノン入れるべきか迷う(どちらかというと入れたくない)
しかし月山勢がいないのちょっと寂しすぎるなー。
枠が余れば一文字でも入れようかな。
あとFW陣の中で御門くん一人浮きまくってるけど、総介スタメンのほうがいいのか?

追記のさらに追記 : 和泉ィィイ──────────!!!

===追記ここまで===


依然としてFW多すぎ問題が解決していないのだけど、実際のところ、多くの人は解決しないままゴリ押ししてんじゃないの?とも思っている。

それよりDFゼロて。
どういうことなの・・・

あとぶっちゃけキーパー三人も要らないと思う。*1 ゲフンゲフン

*1:追記のリストには入れていないけれど、最初は井吹・白咲・三国の三人体制でした。イナゴ三大好きなキーパー!