nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

すきなことだけでいいです

ゲームのBGMにするのにぴったりの曲を探してたまたまBurning my soulに行き着く。
当然の成り行きとしてクローズマグマ回を思い出して心が震えるなど。

俺のマグマが迸る…………

貴水博之 × 仮面ライダーGIRLS版の爆熱アニソン感がすき。
これでマリカ7します。

平成仮面ライダーシリーズだと巨大感情タイプと王道主人公タイプの2号が好きだ。
前者が秋山蓮や明光院ゲイツなら後者は加賀美新や万丈龍我である。

ジオウ、実は途中から(理由と事情が諸々あって)(ほんとは最後まで観たかったのよ)観ていないのだけれど、ゲイツがめちゃくちゃ好きなのよな。
キャラクター的にもライダーデザイン的にも諸々の設定的にも。

そろそろきちんと通して観たいな。

グランドジオウの荘厳さ(半端ない)とか最高に好きだし。
破滅的な未来を回避するために最高最善の魔王を目指すとかいうソウゴくんのぶっ飛んだ発想(マジぶっ飛んでる)も大好きだし。
ヘイセイバー以外の武器も見てみたいし。

とかなんとか言ってたらアレとかソレとか見返したくなってきたのでちょっと見てきます。ε=┏( ・ω・)┛

それと関係ないけどお風呂入ってすっきりした〜。

余談だけど、Burning my soulは聴きようによってはバーニンマッソーもとい、バーニングマッスルとも聴こえるので、これぞまさに極熱筋肉。