nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

女の子がしぬほどすき

女の子が好き。死ぬほど好き。

目をキラキラさせながら好きなことを語る女の子がとにかく好きだ。

アイドルでもキャラクターでもコスメや美容法でも、なんなら酒の銘柄でもなんでもいいけど、好きなものについて語るときにハッピーなオーラをビンビン発していて、それがこちらを元気にさせてくれる。

だから色々と女性の書いてるブログを探して読んじゃう。
とにかく女の子が大好きなのです。

と、通勤電車でYellow(名曲)やWAVEFILE(名曲)を聴きながら書いてるわけです。
あ。そろそろ着きそう。

ではまた。


翌日追記分:
このときほんとは何が言いたかったかと言うと、「ゆーかとまこちんがかわいすぎて生きるのがつらい」です。

顔が良くて賢くてあざとい。夕まこは神。

…………結局言いたいこと1ミリも書けてねぇな。