nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

もえと癒しとときめきが足りない

ものすごくメモ書き。
ふつう、こういうのはついったーとかに気楽に投下しておくものだと思うが、そもそもの話、私はSNSをやっていないので仕方なく、本当に仕方なく、ブログに投げることにする。

脈絡とかそういうのは、ない。

純粋に無理好きしんどい尊死不可避…って言ってる時間が人生で一番楽しい瞬間なんだよな。
なんだそのねじくれた人生は、つらい(つらくない)


20過ぎた辺りからノマカプの魅力にどんどん気がついてそれはもうどんどこのめり込んでいった。
年の差カプとかほんともうたまらん好きです。。


とは言え、変わらず同性間の巨大感情(not恋愛)とか、男の子(特に学生… かわいい… まぶしい…)たちがわちゃわちゃやってる、とかはそれはそれはもう大好きなので、そういうやつは今後も定期的に摂取していきたいと思ってる。
ていうかもはや摂取しないと生きてけない。
私にとっては酸素と同程度の価値がある。

ところで10年前からずっと疑問だったんだけど、“付き合ってる“ が前提の腐向け二次創作って一体なんなんだ。楽しいのか? それ……