nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

【積み本消化】1月読む読むリスト

ぎゃあー積ん読がひどい。本当にひどい。ほんとは時間有り余って暇しているくせにこれはひどい





タイトルは1月にしてあるけど実際は年末年始に読むリストの追加分でっす。
キリよく10冊にしよう。
珍しくっていうかほぼ初めて? ビスコ以来?? に新作に手を出す気になったのでしれっと二作ほど入れてます。
試し読みしたけどどっちもヘンテコなお話だった・・・とても気になる。


ところでメロリリとデバッガーとお布団はもう何年何ヶ月リストとお買い物カートに入れ続けてるんだよいい加減にしろ。



1、絶深海のソラリス1・2


2、海鳥東月の『でたらめ』な事情


3、公務員、中田忍の悪徳1・2


4、メロディ・リリック・アイドル・マジック


5、青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中


6、雪の名前はカレンシリーズ


7、君は世界災厄の魔女、あるいはひとりぼっちの救世主