nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

公園で高校生達が遊ぶだけ(再々々読)(大好き)

完全に忘れていたけどそういえば再読? したんだった。


しょっちゅう本棚から引っ張り出してきてはパラパラ〜と読んでいるので、あんまり再読感はないな、、、
でも大好きな本だからログに残します(敢えてね)

このブログでは多分一度も書いたことがなかったと思うけれど、ほんとうに、すごくすご──くお気に入りの本なのです。

四コマ漫画と同じ感覚で読めるから、うちにある小説の中で一番読み返しているかも。とにかく大好き。

全部で15話くらい収録されているんだけど、ず〜っと吾妻中心の視点で語られてきたのが最後の最後に瀬川視点になるのがたまんないよね!!

ちっちゃい頃の呼び名が「ちーちゃん」「エリカちゃん」なのもちょうかわいくて良いよね!!!

そんで同級生にからかわれて恥ずかしさから苗字呼びになっちゃうのとか最高だよね!!!!(思春期〜!!)

いやもうほんと幼なじみ愛してる…… らぶ……