nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

「底無しの孤独を   」

購入懺悔と祝日の日記。
東京で暮らしている従姉妹一家と6年ぶりくらいに会ったよ!



「2」を買うついでに絶望系ネコのおとまで購入してしまった…… 勢いで………… 思わず………… ウッ
奇書認定されがちなライトノベルが、み、みっつも手元に届いてしまう。ぁゎゎ

果たして自分はこの三連戦を無事に抜けられるのだろうか(とてつもない不安)

今年の課題図書は、残すところ〝猫〟のみ。
あとは上記3冊と長いこと積んでいる ふぉるま2冊、そして園生さんの「夢に現れる君〜」を読んでおしまい! 読み収め! 計8冊。
なお、年末年始は昔を懐かしんで七罪シリーズ(あるいは悪ノシリーズ)かノベライズKシリーズあたりをまったり読んでいこうと思っている。

それにしても懐かしいな〜悪ノ娘
当時はミカエラとかクラリス、グーミリアにネイ…… と女の子ばかりが好きだったけれど、いま読み返したらキールレオンハルトォォオ!!! になるんだろうなぁ、きっと。

アレンとレオンハルトの義理親子関係すんごい刺さりそう、今なら。



その他、有久井印房のお世話になるのも良いかも。

年の瀬にアリクイさんと宇佐ちゃんに癒されて、各話の主人公たちの頑張る姿に励まされたい。
なにそれ幸せ………………!!

急に思い立ってGOギャラクシー スーパーノヴァでふたたび遊び始めた。
というか正直ちょっとムキになっている。
というのもホバリングラリーとレース、無理ゲすぎて、、、orz

\ロラン&ザウル&ドミトリーの嵐狼トリオとアルカディ欲しいよ〜/

地味に腹が立つので今夜は革命ルートを全Sクリアしてから寝ようと思う。


……そういえばゴーグルSARUもホバリングラリーの記録が必要でしたね。
いま思い出した。んもー!

現在は、普通に無難に最強なので、京司+白明+スパザナ+天馬王+ヴァンプのクインテットをよく採用しているけれど、個人的な好みはデッキ+ラセツ+研磨+ジフン+湾田なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?(…………んっ?)


育成、、、面倒だけど頑張ってみよっかなぁ。

ゼロちゃんにそよヤギステップをいただいてしまった(どうしろと……………………)

久しぶり(6年ぶり?)に従姉妹一家とご飯行っていっぱい話してきたよ! 楽しかった〜
それに大いに刺激になった。
自分一人だけじゃなくて、家族みんなそうらしい。
わたしもやっぱり東京行こうかな??


そんで早く就職活動を始めなければ…… 第二新卒を名乗れなくなってしまう前に…… ぁゎゎ

そういえば突発的にルンファクが欲しい気分になってます。今更感半端ないけど。
でもその前に無双シリーズ2つ開けなきゃな〜?

ゲームを積み始めたらおしまいだと思う。

そんなこんなで現在時刻は午前2時前。

うちの家族はみんな休みをとっているけれど、わたしは本日も仕事です。

寝ましょう!!


あ、でも「夢に現れる君〜」読んじゃうかも、、