nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

NicoBoxわけわからんアプデやめて〜!

うわ〜んなにこれ!!!!!


前々から言ってるけれど、ニコニコ動画に、流行りのSNSみたいな機能とかYouTubeをパクったとしか思えない画面とかその他の音楽アプリに寄せまくったスタイリッシュ()なユーザーインターフェイスとか本当、本っ当!!! 要らないから〜!(泣)(泣)(泣)



なんだこのマイリス一覧??????

こんなのわたしの知ってるNicoBoxじゃないよ〜!うわ〜ん


わたし、ニコ動もニコボもできた当初からずっと使っているので比較的古参者だと思うんですよ、、


地味で野暮ったい(それでいて使い慣れた)(実家のような安心感の)かつてのニコボに戻っておくれ、、、、、



↑謎のランキング


↑謎のマイリス一覧


そんな洗練された流行の音楽アプリみたいなの目指さんでええからね、、、マジで。そのままの君でいて



という土朝の嘆きでした。
ほんとうに悲劇でしかない。
つらい〜(>_<)