nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

恋する

浮気はマイナス500点だぞ!!!

コラー! 聞いてるのかー!!(ウナちゃの声で)



最近の西沢さんPの曲に出てくる、「 “ 顔が良くて女心(というかぶっちゃけ母性)を射止める術に長けている、たまにガサツなところがあるくせに意外とロマンチストな一面も持つちょっとダメンズの素養があるマイペース彼氏 “ に何かしらの不満要素を抱いており常日頃からプンスカしていて実際その彼氏にお小言言ってみたりするんだけどその割に簡単に絆されてしまって(もしくは返り討ちに遭って)内心くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と憤りつつも結局は(でも好き!!)となってしまう、面食い気味でダメ彼製造機の才能があってしかも本人は自分のチョロさをしっかり自覚しておりめちゃくちゃ悔しくて歯噛みする…… のだけれどなんだかんだ言ってたまにかっこいいところを見せたり頻繁に調子の良いことを口にする彼のことを見放せないもんだから結果としてダメ男のダメ男たる所以を助長してしまう最高にチョロくてかわいい面食い気味(2回目)の女の子」が大好きすぎてもはや生活に支障をきたすレベルに達しているんですけど本当にどうしたらいいですか?これ(困惑)


あ、勢いでダメンズとか言っちゃったけどヒモとかDVとかメンヘラとかそういうガチ地雷男の意味でなく…… むしろ優しくて顔が良いとか普通に理想の彼氏なんだよなぁ………… 全然まったくダメじゃない…… なんだろ、ちょっとマイペースが過剰な男とか(???)


言い方最悪だけどマイペースな男に振り回されてため息ついてる女の子がすんごい好きなんです。
言い方最悪だけど!
言い方最悪だけど!!!


鏡に写ってるニヤけ顔にパンチ出来たらなぁ

でも優しくされて「好き!」ってなって空回り


ー「Sheepret!」



ひと口だけちょうだい

もうひと口だけちょうだいなんて

甘え上手って罪なんじゃないの?


ー「Booo!」



「デートでも行こうか」なんて

どの口が言いますか?

行きますけどね!


ー「チーズケーキクライシス」





もう限界だっていっても

なんだかんだ君の代わりはいなくて

きっとこれからもでしょ?


ー「チーズケーキクライシス」


理想の男女カプの最高のノロケを見せられている。

最高かよ、、、、、、



あとあと片想いな女の子の歌もすきですよー!

恋をして強くなるの


ー「君の彼女」


ッあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(尊)(床ゴロ)

世界で一番春がしたい


ー「マイルームコレクション」


本当、かわいいが過ぎる。


.
.
.

以上。