nocturne

NOCT

お気楽お日記 ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

天鏡のアルデラミン読んだよ

プロローグみたいな1巻ですが、意外とサクサク進み、エピソードも盛り沢山で面白かった。
どの子も魅力的だけど、中でもマシューがこの上なく好き。
彼の物語は間違いなく好みど真ん中だと思われます。今後がとてもたのしみ。

ヤトリ、トルウェイ、マシューの絶妙な関係性が大変好みです。

取り急ぎ記録まで。
ド眠いので今日はもう寝ます… _(:3 」∠)_



5/27追記:いつぞやの下書きにこんなメモが残されていたので供養。

「うん、よろしくイクタくん。……あ、そうだ、イッくんと呼んでもいいかい?」「いや断る。何言ってんだお前」で死ぬほど笑った。
キレが良すぎる。


とのことです。
確かにここ、笑った記憶がある。